忍者ブログ
茨木急行やる気のない不定期な趣味などのBlogです。
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日に久しぶりに写真を撮りに行ってきた訳ですが、
もうカメラが限界に来てますね~。
シャッター下りなかったり、電源切っても落ちなかったりetc..,
途中からグダグダでした。
この日は3人で行動し、
南茨木で合流、高槻市で看つき特急の並び(一般車との) 
09.7.20-3.JPG 







を撮影し、その後梅田で撮影後、池田へ
池田で撮影後、一緒に行動していた1人が、
モノレールのクロスシート最終日が今日(20日)だったことに気付いたため、
急遽蛍池へ
蛍池から少し乗って、すれ違いする駅で最後の1編成(チキンラーメン)発見し、
09.7.20-1.JPG







即乗車、 (写真は帰りの際万博記念公園駅で待って来た時の写真です。)
一度終点まで行って撮ろうとしたものの、
カメラがバグってシャッターが下りず・・・。
人がすぐ入ってくるので、カメラ復活後、
仕方が無く全体でなく単体で撮影。
09.7.20-2.JPG







その後、取り壊されつつあるエキスポランドを車内から撮影しながら、
阪大病院前~彩都西まで初乗車
それから千里中央まで行き北大阪急行に乗り換えて、
御堂筋(ここで2人と別れて)、中央、堺筋線経由で帰宅しました。

色々久しぶりに撮影したので、ヘタクソになってました。

これは、カメラの不調のせいですね。

そうでしょう。

そうであってほしいですがね。

しかし本当にそろそろ、まじめに買い替えないといけないかもです。
使いやすいんだけどナァ・・・。
修理って言う手もありなんでしょうが・・・。

新品買ったほうが安いとか言われそう・・・。

20日のルート
茨木市→南茨木(合流)→高槻市→梅田→池田→蛍池→
→(最終クロスシート編成チキンラーメン号発見)駅名忘却→大阪空港→
→万博記念公園→彩都西→万博記念公園(又きたチキンラーメン乗車)→千里中央→
→北急千里中央→地下鉄(御堂筋)梅田(2人と別れる)→本町(中央線乗り換え)→
→堺筋本町(堺筋線乗り換え)→茨木市
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラの修理より・・・
買ったほうがよいと思います。
最近のカメラは高機能で良いですよ^^

モノレールのクロス車無くなるんですね…
大阪に住んでいないと知らないことも増えますね…;;
At URL 2009/08/01(Sat)14:32:13 編集
Re:カメラの修理より・・・
atsurouさんお久しぶりでございます。
カメラは現在資金との都合上うやむやになってますが・・・。
タブン買い替えでしょうね・・・。
話は変わりますが、
少し前まで変化はあんまり無かったのですがいきなりココ数ヶ月ぐらいで
色々変化してますよ・・・。
阪急では6355Fが廃車回送。
9306Fの試運転間近
とか色々です・・・。
【2009/08/02 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 At]
[01/05 白い人]
[04/18 茨木急行]
[04/16 atsurou]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
茨木急行
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/11/17
職業:
マルーンな会社のホーム案内係
趣味:
鉄道模型がメイン
自己紹介:
□全体的に
鉄道が好きな人です。
JRより阪急の方が知っているっぽいです。
鉄道知識はかなり中途半端で、自分の好きな阪急ですら車両番号(編成両数等)は全然把握していません。
現在のメインは、鉄道模型?ということで・・・。
ですので、ブログの大半は模型の事ばかりです。
一時期は展望、通常の動画や音、写真をよく撮って(録って)ました。
幼稚園入る少し前~小学2年まで長崎(市内)で5年半住んでいました。
再び大阪に戻り現在に至ります。
ですので、JR九州はJRの中で一番好きな鉄道です。
また、長崎電気軌道とか色々・・・。

□その他
関西の大阪~神戸、宝塚、京都へ結ぶマルーン+アイボリーな大手私鉄で多客時になどにホームで勤務し、列車案内放送やホーム監視、安全確認などをしてます。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]