茨木急行やる気のない不定期な趣味などのBlogです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3月31日、阪急電鉄での勤務が終了しました。
朝勤の最後の電車が下り3324Fで、ついでに見送った上りが5301Fでした。
本当の最終列車は晩勤務
準急/河原町
20034列車で車両は、7325Fでした。
長いようで短かった3年間でしたが、色々な事がありました。
昔からの憧れだった阪急電鉄の一員で働けた事は、一生の思い出ですね。
最後の列車は、敬礼をして見送りました。
わざわざ来て頂いたKくん(終電間に合わなくなるまで付き合って貰ってしまいありがとうございました。また、その事に気付かなくてすみませんでした。)、Hさん、Hくん、最後の列車を見送った時拍手までいただき、ありがとうございました。
また途中、寄り道をして会いにきていただいたMくんありがとう。
今この時代、大変な就職難でなかなかうまくいかない中、この先真っ暗闇の中に突き進んで行きますが、諦めず頑張ります。
それでは、この辺で終わりにします。
ありがとう学生班のみんな!
そして、ありがとう阪急!
朝勤の最後の電車が下り3324Fで、ついでに見送った上りが5301Fでした。
本当の最終列車は晩勤務
準急/河原町
20034列車で車両は、7325Fでした。
長いようで短かった3年間でしたが、色々な事がありました。
昔からの憧れだった阪急電鉄の一員で働けた事は、一生の思い出ですね。
最後の列車は、敬礼をして見送りました。
わざわざ来て頂いたKくん(終電間に合わなくなるまで付き合って貰ってしまいありがとうございました。また、その事に気付かなくてすみませんでした。)、Hさん、Hくん、最後の列車を見送った時拍手までいただき、ありがとうございました。
また途中、寄り道をして会いにきていただいたMくんありがとう。
今この時代、大変な就職難でなかなかうまくいかない中、この先真っ暗闇の中に突き進んで行きますが、諦めず頑張ります。
それでは、この辺で終わりにします。
ありがとう学生班のみんな!
そして、ありがとう阪急!
PR
この記事にコメントする
カレンダー
03 | 2024/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
フリーエリア
最新記事
(04/09)
(04/02)
(12/06)
(08/19)
(07/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
茨木急行
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/11/17
職業:
マルーンな会社のホーム案内係
趣味:
鉄道模型がメイン
自己紹介:
□全体的に
鉄道が好きな人です。
JRより阪急の方が知っているっぽいです。
鉄道知識はかなり中途半端で、自分の好きな阪急ですら車両番号(編成両数等)は全然把握していません。
現在のメインは、鉄道模型?ということで・・・。
ですので、ブログの大半は模型の事ばかりです。
一時期は展望、通常の動画や音、写真をよく撮って(録って)ました。
幼稚園入る少し前~小学2年まで長崎(市内)で5年半住んでいました。
再び大阪に戻り現在に至ります。
ですので、JR九州はJRの中で一番好きな鉄道です。
また、長崎電気軌道とか色々・・・。
□その他
関西の大阪~神戸、宝塚、京都へ結ぶマルーン+アイボリーな大手私鉄で多客時になどにホームで勤務し、列車案内放送やホーム監視、安全確認などをしてます。
鉄道が好きな人です。
JRより阪急の方が知っているっぽいです。
鉄道知識はかなり中途半端で、自分の好きな阪急ですら車両番号(編成両数等)は全然把握していません。
現在のメインは、鉄道模型?ということで・・・。
ですので、ブログの大半は模型の事ばかりです。
一時期は展望、通常の動画や音、写真をよく撮って(録って)ました。
幼稚園入る少し前~小学2年まで長崎(市内)で5年半住んでいました。
再び大阪に戻り現在に至ります。
ですので、JR九州はJRの中で一番好きな鉄道です。
また、長崎電気軌道とか色々・・・。
□その他
関西の大阪~神戸、宝塚、京都へ結ぶマルーン+アイボリーな大手私鉄で多客時になどにホームで勤務し、列車案内放送やホーム監視、安全確認などをしてます。
ブログ内検索